« 絵画教室4月4週 | メイン | 雪の鉄樹 »
2017年05月17日

15回スポーツ大会

会場.JPG
太極拳もスポーツ大会に参加しました。
4ヵ月もたっぷりの練習のかいあってか?
無事、音楽の終わりと演技がぴったり合いました
おしくも今年は受賞を逃しました。(持ち回りだから・・・・・?)
他所のグループの上達に毎年目を見張ります。
今年はユニフォームを新調し、それを着るだけでも、
気分はウキウキ、衣装は大切だと強く感じました。
ユニフォーム.JPG
若い方の多いグループの中にステキな方が居ました。
技術はともかく、細くて長い手足、美しいストレートヘヤー・・・
彼女、このまま続ければ素晴らしい演者になれそうです。
目を付けたのは一休さんだけでしょうか?
DSC08465.JPG
「あー、済んだ済んだ、楽しみは御飯だけ~」
懇親会ディナー.JPG
皆さんに気に入って頂いてよかったです。1620円。
(事前に下見を兼ねて食事も行ってます)
5月14日でした。

[太極拳] : 04:16  : コメント (0)

コメント