« 一休さんのつぶやき 梅雨 | メイン | 水泳教室 »
2010年06月28日

つぶやき 退職記念旅行

仕事をしていると、いらんこと言っても、
休暇をくださいの一言、なかなか言えません。
仕事辞めたら、自由に旅行へ行けるな―・・・・・・と。
退職後記念旅行に行こうと考えていました。
ツアーの広告から、お一人様歓迎、相部屋オーケー、のツアーが有りました。
山形まで飛行機、月山羽黒山、山寺、蔵王。
まだ行った事無い、いつかは行って見たい所ばかりでした。
これが、ぐずぐずしているうちに、申し込みが遅すぎて駄目でした。
24日から26日まででした。
こっちは大雨で、行かなくて良かったと、
一人で負け惜しみを言っています。
東北は天気が良かったかもしれませんね。
山は天気次第です。
DSC01443.JPG
雨に映える我が家のグリーンシャワーです。
家の中から眺めています。

[趣味] : 11:43  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2900

コメント