« ゴールデンウイーク お疲れ会? | メイン | ケシの花 »
2008年05月09日

バリ島のコーヒー

虎子(ココ) 1494.jpg
お疲れ会お食事の後のコーヒータイム。
3月にバリ島へ行ったお友達が、バリ島のコーヒーを入れてくれました。
粉状のコーヒーに砂糖とミルクを入れ、
かき混ぜ落ち付いた所を、頂きます。
色は濃いですが、味は濃くはありません、好きです。
バリ島は大多数が日本人観光客で、ハネムーナーが多いそうです。


ココに来たからはエステに行かなきゃと、
オプションのエステに行ったそうです。
パンフレットに出ている、海の見える所かなと思っていたら、ビルの中。
紙のパンツをはいてマッサージ、最後はお花のバス。
イビキをかいて熟睡する人も居るそうですが、
そんな事出来なかったそうです。
日本人感覚として、人からサービスを受けるに慣れていないから、
かえって落ち着かないんでしょうか?


[交流] : 15:27  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2130

コメント