« ゴールデンウイークの散歩 | メイン | バリ島のコーヒー »
2008年05月08日

ゴールデンウイーク お疲れ会?

虎子(ココ) 1493.jpg
日頃、長時間一緒に過ごす事の少ない家族が皆お休みになり、
顔を会わせて、ある意味で疲れました。

疲れた一休さんに合わせてくれた訳でもないんですが、
お昼ご飯のご招待がありました。
料理上手の彼女は、今日はお弁当形式、一緒に楽しめます。
同席は学生時代のお友達で、同じ市に住んでいる方と3人です。
話がアッチに飛んだりコッチに飛んだり忙しいー。
毎日の事、体の調子、過ぎた事、今から起こるであろう事
3人寄れば文殊の知恵と言いますが、
頭の整理方法、こだわり方、あるんだなー。
おもしろいし、勉強になります!

・生春巻き・焼き鳥・タケノコの煮物・ひょうてい風卵・ポテトサラダ
・タケノコの木の芽和え・はやと瓜の漬物・ごはん
・パイナップル・即席お吸い物

[交流] : 13:49  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2129

コメント