« 捻挫 | メイン | 山岡コレクション »
2007年09月22日

捻挫のその後

足の腫れは引きません。紫色に変化しています。
口の中は傷が出来ていて、食事をするとき、チカチカと沁みます。
今日はおばあちゃんが整形外科に通院する日なので、
ついでに先生に診察してもらいました。
「来週の日曜日に太極拳の発表会があるんですがどうでしょうか?」
「折れていなければ大丈夫!」折れてるはずないよと思いながら、
レントゲンを撮ってもらいました。
「テーピングを5日しておけば、太極拳にも出場できますよ」
ただ、足首が使えないので、車に乗れません。
そこで、アッシーさんのお世話になりました。
(昨日の用事はアッシーが連れっててくれました)
お彼岸ですから、お墓参りにも行き、安心しました。
日頃、アッシーにお世話になることなんて無いので、
こうゆうのもイイかも知れません。
20060907KOREA 372.jpg

[健康] : 14:05  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1823

コメント