« 口内炎 | メイン | そうだったのか中国 »
2007年09月26日

秋が来たのかな?

昨夜はお月見でした、全国的に名月が楽しめたようです。
名月鑑賞会を誘われていたんですが、行けません。
足が悪いという事は、本当に生活を狭めてしまいます。

9月になっても毎日30度を越し、クーラーを離せない毎日でした。
連休に雨が降り、やっと朝晩が涼しくなってきました。
さすがの一休さんも、
暑くてお出かけを止めていましたが、先ずは美容院から。
次はお洋服ですが、見てもまだ秋物は暑くて、手が伸びません。
虎子(ココ) 062.jpg
僕達は、ママの足が痛いので、パパが行ってくれます。
夕暮れは着実に早くなっていますから、
遅い時は暗くなってしまいます、早くママに治ってもらいたいなー。
何時もの散歩道は落ち葉が溜まっています。
ただし、暑さのせいで枯れたのか、汚い落ち葉です。
虎子(ココ) 063.jpg

[散歩] : 18:54  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1820

コメント

昨夜の作木の月は最高でした空が群青色で時折雲に隠れる月も風情がありました 新米のおにぎり お団子ひとくし 尺八と琴の音 荷車の唄の モデルが働いていた庄屋屋敷でのお月見は 2時間半130キロ走った甲斐がありました 10月16日の我が家で篠笛の会ははできる限り凝ってみようと思っています 万障繰り合わせていらっしゃいませんか?残念ながら月の出ないお月見ですが。

投稿者 かこちゃん : 2007年09月26日 22:39