« 初恋の味 | メイン | 秋が来たのかな? »
2007年09月25日

口内炎

「踏んだり蹴ったり」、とでも言いましょうか?
口の中の傷が、口内炎になってしまいました。
しかも、3ヵ所もです。
口の中の傷はすぐに治ると思っていましたが、
捻挫の為の痛み止めが、胃を荒らしてしまったのか、
大きな傷になり食べられません。
わずかに、甘いものだけを食べています。
お彼岸なのでおばあちゃんが、
頑張っておはぎを作って持ってきてくれました。
コレを食べています。
虎子(ココ) 064.jpg
休日診療の近くの開業医へ行き、薬を貰いましたが、
余り効き目がないようです、何時になったら治るのやら!

何だか気分が優れません、一休さんには珍しいことです。
太極拳の発表会に出場予定も断りました。
元々、カナダへ旅行に行く人のピンチヒッターだたんですもの、
まあ、イイかー!

[健康] : 15:28  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1826

コメント

ガックリくるかもしれませんが口の中の傷は治り難いのです何故なら物を食べるからでっす食べないと弱ってよけいに治りにくい やっかいです 2週間辛抱してください 痛くても口を何度もすすぐ これが1番。 痩せるわよ。。。。うらやましい。

投稿者 かこちゃん : 2007年09月26日 00:38