« 一休さんのつぶやき 再チャレンジ | メイン | 今夜のおかず  クリームシチュー »
2007年02月08日

バードウオッチング

嫉妬を感じたのよ]
太極拳の休憩をしていたら、メンバーの方が言います。
最近、感じた事のない言葉を聴きました。
「なあに?」
そうです、残念な事に、もう、男女の嫉妬の話ではありえません。
キレンジャクの渡りを観た人がいてね」
「その人にねー」
「えー、何それ?」
「素晴らしい鳥がいるのよ」
「でもね、私も観たのよ」
「興奮してねー」
まるで恋人に会ったような、艶のある声で話されます。
「バードウオチャーだったの?」
「暗いのよ、バードウオチャーは!」
「静かにしないといけないから、小さな声で、シー、でしょ」

どんな鳥か調べてみました。
なんだか、彼女に似ているように見えました。
のある美しい、ふっくらとしたとりですねー。

キレンジャク

ブルーをクリックすると、キレンジャクが出てきます。

[交流] : 16:15  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1507

コメント