« クリスマスパーティー 2006 | メイン | 文旦 »
2006年12月26日

クリスマスの用意

クリスマスはいつも、お姉さま達の主催で、
持ち寄りパーティーです。
お姉さんと買物には一緒に行きましたが、
その後、一休さんは珍しくパパとお買物にお出かけ。

殆んどパパのものは、一休さんが買いに行くんですが、
履いてみないと、試着してみないといけないものもあります。
そんなものもでも、一休さんは買って来るんですよ。
今日は、本人が行くので楽。
パパを一人で行かせると、とんでもないものを買ってくるので、
やはり付いていかなくては心配。

帰ってくるとスッカリお料理が出来上がっていました。
お手伝いにやってきていた、チビチャン達と散歩に。
帰ると、お客様もそろいパーティーが始まりました。

今日は一年で一番楽しみな番組のMー1グランプリの日です。
食べながら、見ながらはやはり無理です。
後日、ユックリ見ることにしました。

ところで、ピザカッターと言うものを知っていますか?
この頃、子供のいる家庭には何処にでもあるようです。
これは、借りてきたものです。

20060907KOREA 1062.jpg

[交流] : 16:54  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1445

コメント