« 世界の秘境 ユーキャン | メイン | クリスマスの用意 »
2006年12月25日

クリスマスパーティー 2006

参加メンバーがっへってしまい、したがってリキも入らず、
手も少ない。お料理も少ない。

20060907KOREA 1041.jpg

でも、今年も小さなお客さんは来てくれました。
パパが、小さなお客さんに「お膝の上に来て」と言っても、
バブが怖いと言って来てくれません。
ぱぱも、バブを抱いてばかりではねー、
たまには小さな子供を抱いて、おじいさんごっこしてみたかったのかなー。
そのうち、お客さんの女3代が言い合いをはじめ、
パパなんか、見ていたMー1グランプリより、
こっちの方が面白いなんて言うんです。
皆がシラー!

20060907KOREA 1045.jpg

今日のお献立
ピザが中心で  (トマト、カレー、クリーム味)
ポテトサラダ(お持ちより)
チキン(ハンバーグ種と野菜)
巻き寿司(日曜市で買ってきたもの)
ケーキ

20060907KOREA 1047.jpg

小さなお客さんがケーキの飾り付けを手伝ってくれたそうです。
毎年、上手にお手伝いができるようになるでしょう。
タダ、いつまで付き合って来てくれるかが問題です。
「また来てねー!」と.

[ごはん] : 18:04  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1443

コメント