« 給食 | メイン | フラワーハイキング 大雪山 »
2006年08月01日

暑中お見舞い申し上げます

CIMG0295.JPG

ビクです。
暑中お見舞い申し上げます
梅雨があけたら暑い。
梅雨用の身体から、真夏用に身体を変えるのに、
少し日にちがかかります。
それは、僕達はもちろん、人間様はもっと大変でしょう。
例年、30度以上が何十日と、夜も気温が下がらない、
暑さに弱いのが僕達です。
そのてん、バブ君は寒さにも弱い。

ボクは、お庭に穴を掘ったり、
敷石にペタット身体を引っ付けたり、
廊下で寝転んだり、
最後は、エアコンのお部屋へ入れてと鳴いてみたり、
イロイロ努力をしています。

今からの、40日余り、暑さ対策、
それぞれの方法で、工夫努力しましょー。
そのうち、寒くなるわー。

[交流] : 20:28  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1199

コメント

びくちゃん黒~くなりましたか?
お鼻のハゲは治りましたか?

投稿者 娘3 : 2006年08月05日 01:08