« 初めての沖縄・生物 | メイン | 初めての沖縄・お土産 »
2023年06月10日

初めての沖縄・お食事

DSC00642.JPG
ホテルのバイキング朝食です。
沖縄そば、朝必ず各地の麺料理が出ます。
DSC00737.JPG
美ら海の海浜公園内で食べました。
時間がないので簡単に!
豚まんと冬瓜のスープです。
DSC00756.JPG
夕食のオプションを注文しませんでした。
ホテルの窓からお寿司屋さんの看板が出てます。
「お酒飲まないのですがイイですか?」「どうぞ!」
「何を食べたら・・・・・」「お寿司がイイですよ!」
お寿司が出る前に「豆腐と野菜サラダ」
お寿司にタイのお味噌汁が付きました。
なんとコレが1500円でした。
広島から移住した人も来ていました。
近くにヒルトン那覇首里城にキュンプ中のヤクルト、
選手もやって来るとか。
DSC00758.JPG
首里城近くのホテルの朝食バイキングです。
必ず食べる麺類、沖縄そば。
DSC00808.JPG
飛行機に乗る前、最後の沖縄そばです。
ソーキ蕎麦との違いはトッピングが、
三枚肉と骨付きスペアリブの違いだそうです。

[旅行] : 11:51  : コメント (0)

コメント