« バターナイフ | メイン | リハビリ病院 »
2019年09月29日

リハビリ通い

1須佐の植物.JPG
狭い道でロングトラックに当てられました。
大きな物体が向かってきてめり込み、ワ~・・・・・・
何も判らなくなりました。
信号で4台目?位で停車している所へ対向車が!
狭い道にこんな大きなトラックがと思って、動くとは。
何も判らなくなりました。
停車すると思っていましたが、通りすぎて行きました。
「逃げられた!」。
バッツクミラーからナンバーだけは頭に覚え込みました。
家に帰り、落ち着いて、どうすれば良いのか。
110番に電話すると、
交番担当のおまわりさんが来てくれました。
「安全教室行ってますか?」
なんか~、年寄り扱いでした。
身体に異常は有りませんでした。
翌日の事です、右の首から肩、腕にかけて痛みます。
どうしようか~。
土曜日の午後からでも診療してくれるクリニックを受診しました。
外傷性頸部神経根症。
安静加療しています。

[健康] : 08:39  : コメント (0)

コメント