« 山女日記 | メイン | 敬老の日 »
2019年09月20日

ウクレレ発表会inクレド

DSC04911.JPG
「日曜日にクレドで発表会あるんだけど?」
去年の発表会は近くであったから行ってみました。
絵の仲間からのお誘いです。
今年は電車になっていかなくては、ちょっと遠いのです。
「多分行くよ」と、言いました。
何かないと電車になることはありません。
発表会の曲、2曲の為にどれだけ練習したことか!
奇麗におしゃれをして大真面目に演奏しています。
太極拳の発表会を思い出します。
DSC04916 (3).JPG
子供の演奏はとても上手で、大人はかないません。
細かい旋律を恐れもなく自由に演奏します。
なんだかハワイへ行ったようなイイ気持ちになりました。
2時間座っていると、強い冷房と疲れ「モー帰る」と、心が!
お腹が減ったので何か食べよ~、お昼時はどこも行列です。
次回電車で出かけたときに、
ベトナム料理のお店と、民芸店で楽しもう。
次の楽しみを見つけて今日はお終いです。
9月15日でした。

 : 09:06  : コメント (0)

コメント