« ダイエットの経過 | メイン | ’19,2月第2回画の教室 »
2019年02月15日

’19年・うさ季食事会

1ウサギ食事会.JPG
体操のグループの遅い新年会です。
バレンタインデーと重なりました。
「今日は少ないね?」「歯が痛い人が2人も居るの」
「うどんも食べれんらしい」
ウサギ食事会2.JPG
その後は病気の話が続きました。
聞いておくといざと言う時に訳立つ話ばかりです。
「アフラックに相談すると、いい病院情報教えてくれるよ」。
なるほどと納得しました。
3ウサギ食事会.JPG
タイの若竹蒸し
4ウサギ食事会.JPG
サラダ風優しい酢物
ウサギ食事会5.JPG
牛肉とゴボウの炊き込みご飯です。
6ウサギ食事会.JPG
甘酒のムース?
少しづつ時間を掛けて食べるとお腹がイッパイになります。
「今晩食べなきゃいいのよ!」自分に言い訳しています。
腹ごなしにショッピングセンターを散歩してたら、
久し振りに友達に会いました。
いきなりステーキ食べて来た~」と、彼女。
それぞれのバレンタインデーの褒美だったんでしょうか?
昨日14日の事です。

[外食] : 08:27  : コメント (0)

コメント