« ワイン教室・ミステリーツアー(5) | メイン | ワールドカップ(1) »
2018年06月27日

今日のお食事・ミステリーツアー(6)

バイキング惣菜.JPG
お昼は、布野道の駅での野菜のお惣菜バイキングです。
「肉系は鳥の唐揚げだけです,後は野菜です」と。
ズラーと並んだので、うどんを先に食べてしまい遅れました。
この写真はもう一人の女性お一人様名プレートです。
彼女は上手にチョイスしています。
ジンギスカン.JPG
5時には夕食です。
ワインのテイスティングの後でチョトいい気持、
「食べれるんかね~?」食べ出すと大丈夫!
男性のお一人様もご自分でちゃんと調理してます。
「ご自宅では箸持つだけですか?」「うん、まあ」。
「自分でも食事出来ますよ、刺身とか~」
「・・・・・・・・」買い物へ行ければ合格です。
朝食のおにぎりがズシリとリュックの中に残っています。
3食・・・2食で満腹ツアー、6月17日のお出かけでした。

[旅行] : 18:05  : コメント (0)

コメント