« 高齢者講習 | メイン | 湧永バラ園・ミステリーツアー(2) »
2018年06月20日

3食満腹3ミステリー・ツアー(1)

日帰りなのに3食付き、3つの花衣?
行先も解らないツアーに参加しました。
広告写真で想像しました。
・ジャーマンカモミールの花畑?
・500種類5000株のバラ園?
・モネ邸ゆかりの睡蓮???????
・サクランボ狩り?

朝食のおにぎり弁当を持たされ出発です。
高速インターを下り、狭い道に入り、到着。
1ジョアマンカモミール.JPG
広告写真とはかなり違っていた、
ジャーマンカモミールの花畑です,お花はちょっと済んだ感じ?
カモンミール.JPG
時間が有るのでグルグル周辺を廻りました。
元体操選手と言う姿勢のイイ奥様にインタヴュー?
「10000坪あるので隅々までまわれない」
「元町長から購入し、中区から引っ越して来ました」
「両親が病気で早く亡くなったので、空気のイイ所」
もう少しで80歳になるとは・・・・元気な方です。
1赤い実.JPG
ここで気になったのがヤッパリです。
「ミクスですか?」「紀州と甲斐が入っています」
「人見知りしないおとなしい性格です」あの血で?
「隠れて寝ていましたよ」「夜のお仕事があるんでねー」
「ジャガイモを植えているんで狸対策です」「「なるほど!」
甲斐の血が発揮されるようです。カワイイ~!
狸対策.JPG

 : 09:31  : コメント (0)

コメント