« 絵画で国立公園めぐり | メイン | カルテット・人生のオペラハウス »
2018年06月13日

ふるさと回顧展

DSC01216.JPG
雨の月曜日、友達の誘いで画を観に行きました。
ご招待のはがきの地図が読めなくて、
行き過ぎてUターンしてしまいました。
玄関に沢山の傘、あれー?
作家の出身小学校の生徒がギャラリートークを聞きに来ていました。
良く知っている風景が見事に描かれていました。

「お昼ご飯はピザを食べに行こう」
これまた道を間違いUターンです。
DSC01217.JPG
以前はもっと前菜が有ったと思ったのですが、ちょっと残念です。
DSC01218.JPG
2種類のピザを半分こにして食べましたが、半分でギブアップです。
(一つはアンチョビ、もう一つは生ハムです)
アルミに包んでお持ち帰りにしていただきました。
「こんどは中華に連れててー」と言われてしまいました。
団地の中にある小さなレストランでした。

[観る] : 15:11  : コメント (0)

コメント