« 今日のお食事・ミステリーツアー(6) | メイン | 火渡り »
2018年06月29日

ワールドカップ(1)

DSC01219.JPG
サッカーが特に好きでなくても、
ほっとけない雰囲気です。
地球上に,こんな国が有タンだー!
日本よりあらゆる物が足らない国が、強い強い。
世界の大国がそれほどでも?
オリンピックとその点が違って面白いです。

体力に任せて好きなだけ観戦して居たら感染しました。
姫の,へなちょこ風邪、高齢者には1週間のベットインでした。
熱は有りませんが、咳が出て止まりません。
動くと出るので、安静以外は有りませんでした。
ベットで、サッカーを見たり寝たり、読んだり・・・・・・・
テレビ観戦も、
一瞬で状況が変わるサッカーは目が離せません。
野球は休みが有るけどね、それだけに緊張が短い。

日本のサッカーも大人になった!
「3戦が3セットと考えればいいのです」と、解説者。
「逃げるが勝ち!」と言うのは昔から有ったよね。
いよいよ激しい戦いが始まります。
やってみないと判らない!

[健康] : 15:41  : コメント (0)

コメント