« 植物は<知性>をもっている | メイン | 父母ヶ浜海岸・お一人様 »
2018年05月26日

ザ・アウトレット

DSC01016.JPG
連休前にオープンしたモールです。
「行った?」「行きましたよー、大変でした」
「まだ行ってませ~ん」最近交わされる話題です。
話題のザ・アウトレット、行きました。
太極拳の休みの日、おばさん3人組の冒険です?
何処から入るん、何処へとめりゃええん?
どこへ行けばいいの?どこから入るん?
あまりの広さにタダタダウロウロするばかりです。
それでもパンフレットを手に、「上に行って見よー」。
「友達が財布を8割引きで買ったそうよ」「見せてもらったの」
「じゃそのブランドへ行って見よー」半額セールをしてました。
1時間もすれば疲れて、「ご飯にしょう~、何食べる?」
一番並ばない所へ名前を書きました。
DSC01017.JPG
「買い物袋を持った人が居ないねー」
御飯だけは食べる見学者ばかりでしょうか?

[交流] : 14:25  : コメント (0)

コメント