« ザ・アウトレット | メイン | 福山美術館ツアー »
2018年05月27日

父母ヶ浜海岸・お一人様

6父母ヶ浜海岸.JPG
今回は参加者は18名でした。
お一人様は男性2人、女性3人でした。
一眼レフ持参のカメラ小父さんは一人だけでした。
説教小父さんみたいで青年?がチョッと迷惑?
その青年次は説教おばさんに捕まって居ましたが、
今度はスッマホのシャッターを頼んでいました。
おばさんはもちろん一休さんでは有りません。
カナダから北極にも行ったと言っていました。
(オーロラがきれいだったとか)
一緒に歩きながらちゃっかり聞いていました。
もう一人の少し若い女性は金毘羅さんを、
一番に登って降りてきていました。
あ~あ、一休さんだってもう少し若ければ・・・・・
結局金毘羅さん登りたかったんですね、一休さん!

[旅行] : 04:34  : コメント (0)

コメント