« 紅葉の帝釈峡「竜神湖クルーズ」ツアー(1) | メイン | 紅葉の帝釈峡「竜神湖クルーズ」ツアー・リンゴ狩り »
2017年11月04日

紅葉の帝釈峡「竜神湖クルーズ」ツアー(2)

千屋牛.JPG
このツアーのタイトルは新見2大グルメ!
「千屋牛焼肉膳&リンゴ狩り食べ放題」です。
千屋牛は頭数が少ないため市場には出ない?
新見市が2000円の助成金を出している、
助成金付きのツアーです。
2000円分はお買い物しなくてはと、
この地元道の駅で買うものを探しましたが、
お野菜や果物はとても安く、欲しいのですが重い!

「観光なんてどうでもエエ」
「食事とこれ(焼酎2杯)しか興味ない」と、
うそぶく男性お一人様が隣で食事です。
「この食事、食べれんので勿体ないから上げる」と。
嫌な気分がしてきましたが、まあ受け流して~と。
何でも、お気に入りの添乗員を個人的に同伴して、
焼肉を御馳走したとか、
個人旅行で沖縄へ自宅お迎え付きで連れて行ってやった。
ツアーの時、「お金持ってるのが判るらしい」、
部屋に女性客が遊びに来るとか・・・
へーええ、今どきお金に釣られる女がいる?????。
焼酎が回ったらしく、言いたい放題です。
これって、セクハラ発言ですよね。
今どき、こんな発言をする男性、
思っていても発言したら、
あらゆる所からシャットアウトされますよね。
気が付かない気の毒な人が居ました。

お一人様ツアーで、
時たま気分を害する位の事は有りますが、
今回ぐらいあきれた話は有りません。
お金持ちが8990円の、ツアーに参加しますか!

[旅行] : 08:24  : コメント (0)

コメント