« 「津和野街道」中道コース | メイン | 重なり岩 »
2017年11月08日

津和野街道・悪谷

谷悪.JPG
出発・栗栖から4,5キロ約2時間で悪谷へ、
ここで食事ですが、天気予報通り雨です。
ココで、2組に分かれ、予定通り中道コースへ出ます。
一休さんも考えましたが、
予定通り中道コースへ行きました。
路の荒れは一層ひどく、1メートル近くの枝が、
何重にも重なり古道を覆っています。
足を取られコケたり、一層の注意で、
写真何て撮れません。
「ウオーキングじゃないよね」と、参加者からの声です。
2K、1時間弱で舗装道に出るとバスが待っていました。
中道地区には住人数人かな?
田舎の紅葉.JPG
何とか歩き通せた、うれしい~。
霧雨の中、紅葉が美しく輝いています。

台風禍 打ち落ち枝に 足とられ

[登山] : 08:13  : コメント (0)

コメント