« ’17年3月例会・琴石山 | メイン | 文旦 »
2017年03月25日

’17年3月例会・御接待の山

大桜.JPG
中腹にあるオオサクラの樹がみごとです。
花はまだ咲いていませんが、
この桜を見るための駐車場も作られています。
地元のお花見の山なのでしょう。
山頂.JPG
途中で気が付いたのですが、ココは2月11日、
町の人のイベントでおぜんざいの御接待のある山です。
初めての山と思っていましたが、この事で思い出しました。
その時。山友と、二人で行たのですが、
遅くなってしまい、御接待が終わっていました。
途中の苦しさ、食べ物の事と一緒に思い出しました。
大橋.JPG
ココは柳井、向かいは大島~
一休さんのお弁当です。
スーパーのおかずの詰め合わせの適当弁当です。
味噌汁は天野フーズ(会社売ったらしい?)です。
一休今日の弁当.JPG
これは愛情弁当、ご夫婦で参加され、おそろいの弁当です。
今日の弁当.JPG
彼に仲間が一生懸命、食べることの自立を教えていましたが、
乗ってきません。
こんない愛情弁当を食べているとね~無理・無駄!
3月19日、気温15度の汗ばむ日でした。

[登山] : 23:34  : コメント (0)

コメント