« クラス会(2) | メイン | 秋祭り(3) »
2012年10月18日

クラス会(3)

DSC05794.JPG
しょせん、おばさんの集まり!
いや、10代の時もそうだった・・・・・
今に始まった事ではありませが!
勝手気ままに話をして、人の話は聞かない!

それを予想してか、
話の内容をプリンとにしてきた方が有ります。
       「幸福のソフト」
左脳に定着させるには1年近くかかるそうです。
毎日、目に見て、声を出して唱え、
潜在意識に入れ込み実行していると、
無意識のうちに行動できるようになると!

プリンとの力は素晴らしい!
22人の人がイロイロしゃべると、
わ~とした記憶しか有りませんが、
紙に書いてあるので、一休さんのでも思い出せる。
パソコンの前に貼っておきました。
さて、今日から~
来年会ったときに変化が~
継続は力!

我が家に珍しく立派に咲いた秋明菊。
ジャパニーズ・、アネモネ、パドステン
名前はイロイロあるようで、
キンポウゲの仲間だそうです。

 : 10:18  : コメント (0)

コメント