« 抜け毛 | メイン | バイオリン・コンサート »
2012年05月25日

牧場

DSC05339.JPG
「~みたい~」と、言いますが、
観た事言った事のある所を「~みたい」と言います。
テレビや写真で観た所、実際に行った事のある所、
過去の経験でそれぞれが言う言葉です。
DSC05334.JPG
一休さんは「北海道みたい~」と。
ここは、車で40分の場所に有る牧場です。
子供が幼稚園の時の同級生のお宅が経営しています。
アイスクリーム売り場に居るイケメンのお兄さんが、
大きくなった彼かな―?側に女性はお嫁さんかな?
近くで農作業をしている人は彼のお母さん?
いるいる、犬、猫、鶏が・・・・・・これって牧場の生活ですねー。
DSC05337.JPG
もちろん立派な牛もいます。
あれから30年以上もたっているなんて・・・・・・・
おばさん一休さんは「・・・・・君?」と、
聞いてみようかと思いましたが、
アイスクリームを食べておとなしく帰りました。

[交流] : 08:39  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3513

コメント