« 新聞 | メイン | 牧場 »
2012年05月24日

抜け毛

DSC05325.JPG
私で~す。
抜け毛がひどいと、ママがシャツを着せてくれました。
ひどく窮屈です。
お姉さんが買ってくれたのですが、
洗濯でチジンじゃったのかね~?
ママのTシャツを着せて貰ったら、長くて動きが取れません。
夕方には、風邪の症状が出て来て、
帰って来たパパが何時ものように「こんな物着せるけじゃー!」。
脱がせてくれて、元気イッパイイタズラヲしました。
「Tシャツを着せるよ!」と、ママが言います。
DSC05330.JPG
ペットショップにメッシュの蚊よけの物、6号を一枚だけ売っていました。
高い値段出して買っても、パパがすぐ脱がすしねー・・・・・・・
え~い・・・・・・蚊でも抜け毛でもやってこ~い!

[犬×2] : 09:23  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3512

コメント