« 電柱の移動 | メイン | 金冠日食 »
2012年05月16日

餃子の王将

DSC05319.JPG
80歳から99歳まで20%引き
100歳以上は無料

こんなサービスをしています。

はじめは知らずに行ったのですが、
家のスーパーおばあちゃんがお店の張り出しに気が付きました。
それからはおばあちゃん3回も誘って来ます。

パパが「今日は保健証を出すまあやー」と、
おばあちゃんが「そんな事せんでもよろしい!」
「王将は儲かっているからねー!」と。
おまけに「どこに上場しとるんかね?」
今年92歳のおばあちゃん、
株主優待サービスも狙っているんでしょうか?

何時も8人くらい行って腹いっぱい飲んだり食べたり・・・・・
デザートの杏仁豆腐まで食べました。
「また、あの一族がやってきったよー」と、
お店の人の声が聞こえて来そうです。

[外食] : 20:27  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3509

コメント