« 送風機? | メイン | おひな様 »
2012年03月03日

マッつサージ

何日もいろんな事を休んでいましたから用事が溜っています。
朝からグルート廻りましたが、集中力が欠けていて、漏れています。
遅いお昼を食べ、昼寝もしないで、忘れていた用事に車を走らせると、
もう5時になっています。
食事の支度もそこそこ,食欲が無いと作る気もしません。
DSC04968.JPG
今日はマッサージの治療院に行きます。
近頃覚えました。
自分でストレッチしないで、人の力を借りて、
お金で済ます、これは「オオチャク」と思っていましたが、
その気持ち良さに、降参しました。
「せめて、ヒマな人は土月は避けてよ!」と、お姉さんに注意されました。
仰るとおりですが、許して下さい。

[健康] : 16:10  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3473

コメント