« マッつサージ | メイン | 文藝春秋3月号 »
2012年03月05日

おひな様

DSC05003.JPG
「六日のアヤメ十日の菊・・・・・・・」
一休さんのお家のおひなさまが出てきました。
イロイロな理由で何十年も?お出ましが無かったのですが、
最後に飾ったのも何時だったか思い出しません。
ネコやイヌ、忙しさ・・・・・・
女子の増えた、今年こそと思いっ立ったのですが、
一休さんンが風邪を引いたのでマタマタ遅れました。
かたずけるのが遅いと、お嫁に行くのが遅くなる・・・・・と。
速くカタズケ過ぎると、どうなるのでしょうか?
4月のお節句までは、せっかく出したものは納めません。

パパが「2階じゃなく下に出せばいいのに」と。
「あの豚が突進したら一瞬でパーよ!」。
昨日ベキ子ちゃん、21,4Kでした。

[健康] : 10:41  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3474

コメント