« 冬枯れ | メイン | 先輩ランチ »
2011年12月23日

失踪

DSC04793.JPG
ビク太です。
今朝の事です。
僕はこんな所へ入って出られなくなっていました。
「ビクがおらん、どこへ行ったん?」。
ママは向こうの2階へ2回も探しに行きました。
「よー見てみいやー、居らんはずはない」と、パパ。
パパは寝室から僕と一緒に降りたので、そう言っています。
僕は朝、起き初めから、ベキ子がまつわり付いて、
ウルサイのでテレビの後ろに隠れていたのです。
2時間経って、ご飯と呼ばれても、
ネットがじゃまして、ここから出る事が出来なかったんです。
パパが僕がテレビの下から覗いていたところを見つけてくれました。
「呼んだら、返事すりゃーエエのに~」とママ。
あ~あ、今日も始まる~、ベキ子との一日。

[犬×2] : 11:25  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3425

コメント