« 舶来マツタケ | メイン | で・アルーク9月例会 (1)羅漢山 »
2011年09月16日

軽石

「~さんがね亡くなったそうよ」と、「もう、そんな歳かねー!」
「Kちゃん、重病よ、お母さんの事も有るし・・・・・」
久々の地元在住3人同窓会をしました。
死亡、病気・介護・・・・・そんな情報が行き交った後の話です。
天気 694.jpg
「Kちゃんはね、わたしに軽石で、すね毛をツルツルにする方法を、
教えてくれたんよ!、15の時から実行、これみて~、私の足!」
「ツルツルでしょう~」本当です。
触ってみました。すね毛は無いし、きれいな足を見せてくれました。
彼女はスーパー銭湯で3時間楽しめるそうです。
近郊の3カ所のスーパー銭湯の情報を教えてくれました。
サウナ、ミスト、岩盤浴、ジャグジー・・・・・
彼女は磨き上げています。
お風呂の中でも、テレビを見ている時も、寝る前も!
マッサージ、ストレッチ。
「メンドクサイヨネー、たいぎいワ―」。
何にも刺激を受けなくなった、残りの二人です。

でも今夜、一休さん、チョット軽石を使いました。
「急にやると、ヒリヒリ痛くなるから、毎日少しずつよ」。
言われた事を思い出しながらもやってしまい、今ヒリヒリしています。
「だから言ったじゃん!」・・・・・・ 「はい」。

[健康] : 21:58  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3344

コメント