« 別れ | メイン | 別れ(3)おくりことば »
2015年03月14日

別れ(2)

1ビクの病気.jpg
少し落ち着きましたが、
問題も起こって来ています。
早く通常生活に戻るのがイイと言うのも?
「お宅のおじいちゃん近頃見なかったけど?」
「検査入院してるんよ、もう退院します」
葬儀の知らせの看板を見た近所の人から、
「見かけんと思ってたら、急な事でビックリしたよ」
「何歳だったの?」「96歳よ」
「え~え、80代かと・・・」
電動シルバーカーは彼を乗せて、病院、散髪と、
自立を助けて、街をカッポしていたのです。
その年齢を聞いて、皆さん、
「大往生って言うんでしょうかね?」と言われます。
年齢で言えばそうかもしれませんが、
通常生活を3週間前まで自宅でしていたので、
どうも、その言葉が受け入れ難いのです。
世間的にズレテいるんでしょうか。

ビクちゃんもその日から戻して、食べれません。
彼の終わりも近ずいたかと、心配しましたが、
3日位から、食べれるようになり、復活です。
ケージに入院?して静養中です。

[健康] : 22:01  : コメント (0)

コメント