« 軽石 | メイン | で・アルクール9月例会(2)秋の花? »
2011年09月17日

で・アルーク9月例会 (1)羅漢山

今日は12人の参加で、久しぶりにお会いする人も居ます。
同年齢ですから、子供との楽しい記憶が共通しています。
ここには以前、子供と一緒に楽しめる施設が有ります。
長い滑り台を滑ったり、ゴーカートに乗ったり・・・・・・・
過ぎてしまえば、大変だった子育て時代の思い出に花が咲きます。
廃屋になった物も有りますが、いたんでいない物も有ります。
今では、牧場の牛と、週末だけのうどん屋、施設管理人が一人。
DSC04270.JPG
管理人さんがこれを持って来て見せてくれました。
人が来ないからこんな事で楽しんでいるらしい、気持ちは解ります。
DSC04267.JPG
1109mですが、ほぼ近くまで車が上がります。
1時間ぐらいで、山頂に着きました。
丸いNTTのアメダスアンテナが、
なだらかな山頂に遠くから目立ちます。
磁石の利かない石が転がっていて、不思議な山でも有名です。

[登山] : 18:25  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3336

コメント