« おしらせ | メイン | 桜祭り »
2015年04月05日

一人散歩

足が痛い.jpg
ベキ子です。
毎年、岩合さんの「日本の犬」の、
ポーズで桜の時期に写真を取っていました。
もう撮る事は出来ません。
だいぶ前から一匹だけの散歩でした。
このピンクの絨毯もパパと私の散歩です。

その日、先生からの連絡でパパは、
段ボールとドライアイスを用意して連れに行きました。。
その翌日、ママは、箱の中を花で飾り、
山に有る市の火葬場へ連れて行きました。
ここは先月おじいちゃんと、
最後の別れをした所と同じです。
くんくん.jpg
隣のおばあちゃんが「私の代わりかね?」と言いました。
今週から酸素を鼻に入れて生活してます。
その方が楽、これって難しい選択らしい!

[犬×2] : 08:33  : コメント (0)

コメント