« ペットショップ | メイン | 訃報 »
2011年08月04日

シルバニヤファミリー

DSC03850.JPG
もうかれこれ、30年近く経つのではないでしょうか。
子供が使っていた物を、役に立つ日が有るかもしれない、
捨てない一休さんの思いが役に立ちました。
小さなお客さんが興味を示してくれました。
もっとも、まだ上手は遊びきれません。
お隣の4歳のおねえさんがやって来て、
楽しみ方を教えてくれています。
(最近はお互いが慣れて来て、喧嘩が絶えません、
2歳と4歳の差は厳しいものが有ります)
彼女は自分のシルバニアファミリーを買ってもらっているようですが、
お2階に有って、自由に使わせてもらっていないようです。
「もっと広いよ~」と、自慢しています。

捨てない一休さんが、取っておいて良かった物に、絵本が有ります。
今読んでみても、懐かしくまた違った面が見えてきます。

[交流] : 06:44  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3314

コメント