« 梅雨の晴れ間に | メイン | 10’6月例会 天神嶽 »
2010年06月21日

辞職表明

先日、毎年の恒例になってしまった、
日本の最も重要人物の辞職が残念な事に、
今年も又発表がされてしまいました。

一休さんンもマネして辞職発表をします。
42才くらいからアルバイトやlパートをやっていました。
13年半続いたパートを辞めました。
定年までまだ2年あったのですが、
ヒマが少なくなってしまった事。
体力、気力が無くなってしまい、ヒマが減ったのです。
厚生年金は60歳から頂いていましたが、
いよいよ国民年金が出る歳になってしまったのです。
この辺りが、辞め時かなあ―!
「辞めて毎日何する~?」と、家族の言葉。
一休さん「今から力入れて遊ぶ!」
「今でもじゅうぶん遊んどったと思うけど!」。
本心の「実は体がきついんよ」と、
元気だけが売りの一休さんには正直に言えない、悲しさよ!

裏を見せ 表を見せて 散るもみじ

DSC01418.JPG
お客さんから、お餞別のお菓子や記念品花束を頂き御恐縮しています。

[交流] : 13:26  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2891

コメント