« セックス・アンド・ザ・シティー2 | メイン | 辞職表明 »
2010年06月19日

梅雨の晴れ間に

DSC01338.JPG
お食事会のご接待に与りました。
12時半から5時まで、ズート3人のおしゃべり会です。
DSC01339.JPG
お庭を見ながら、さわやかな新生姜ご飯、破竹と新じゃがの煮物、
セロリやエリンギ、等々が焼き物やサラダに汁物・・・・・・・
後は食べすぎて忘れたー。

3人寄れば文殊の知恵と言いますが、
今日の収穫は病院情報と~さんが言いました。
翌日、早くも携帯が鳴りました。
「私の何年と100万以上のお金が否定されてしまったのよ!」
リュウマチと言われている彼女からでした。
彼女は何年も同じお医者にかかっていました。
「先生が病気になってしまって」と、「いい機会だから先生を変えてみたら?」
新しい先生委を受診したそうです。
「リュウマチではありません、貴方がリュウマチなら、
うちの患者さん全員ががリュウマチですよ」。
「年を重ねたせいです」と。
リュウマチは難しい病気です、
病気は必ず2人以上の先生に観て貰いましょう。
ドクターショッピングは困りますけどね。

[交流] : 13:43  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2889

コメント