« 孤高のメス 外科医当麻鉄彦 | メイン | ご葬儀 »
2009年11月22日

奈良へ

名月 246.jpg
何故か予定を入れていない連休でした。
初日は突然奈良へ行く事になりました。
パパのおじさんの連れ合いが93歳で亡くなられたのです。
パパの代理で一休さんが奈良へ出かけました。
おばあちゃんのJR西日本株の優待でのぞみも半額でしたが、
しかし心配した様に座れませんでした。
始発駅出発便のシュミレーションもしておけば良かった、残念です。
退屈紛れに3号車と4号車の間へ行くと、
明石大橋の橋脚がウッスラと見えます。
新大阪から大阪駅に、女性専用車があり、都会だなーと。
大阪から関西線大和路快速で王寺まで行きます。
こんどは素早く行動して座りました。
そこからはタクシーです。
立派な町です。

[旅行] : 22:10  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2706

コメント