« 岡崎公園 | メイン | 更科? »
2008年11月06日

錦市場

天気 094.jpg
市立美術館の前から市バスに乗りました。
最近京都へ行っても、地下鉄を利用していました。
休日で人出も多いですから、渋滞覚悟でバスに!
街を人を楽しみにに乗りました。
5番で四条高倉で下車、四条に平行している狭い通りをバック。
そこは観光客でイッパイです、もちろん外国の方も来てます。
天気 097.jpg
時間をかけて、アレをチョイこれもチョイと、お腹が耐えれるまで、
食べてみたかったですね~。
食べ物は一度に食べれる量は決まっていますから・・・・・・・
「目は胃袋よりも大きい」と、言います。
天気 093.jpg
油揚げ、レンコンがんも、漬物、ずんだ白玉を買いました。
天気 095.jpg

[旅行] : 13:58  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2343

コメント