« 梅雨明け | メイン | 今夜のおかず フキの煮物 »
2008年07月18日

ハゲ

天気 347.jpg
バブタです。
円形脱毛症?「まさか僕に限って」。
ボクの持病のカイカイが体中にに回りました。
「いよいよ先生のお世話にならなくては」と、ママ。
散歩の時、病院の前を通るだけで、
ビク君なんて恐れてシッポを丸めています。
ママが、「ビク君、バブ君を病院へ行くからお留守番ね」と。
解ったのか、彼は行きたがりません?
ボクは病院の玄関へ、ハリキッテ入りました。
(ボクは玄関が大好きで、何処の家の玄関にでも入りたいんです)。
「あー思い出しました、ここ予防注射した所です」「失敗だー!」
診察室に引きずられて入り、診察台に乗せられました。
ママにすがり付いていブルブル。
「ダニが付いてます!」「炎症を起こしてますねー」
「注射より抗生剤を飲ませましょう」。
薬だけでよかった!
でも熱、計られたのがショックでした(体温計を突っ込むんですよ)。
ここの先生はダニ!他の先生は日本の気候が合いません。
アレルギーですと言う先生も。
ドクターショッピングしてます。
さて・・・・・・・・・どうしたもんか?
5200円なり。

[犬×2] : 14:11  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2227

コメント