« 寂地山のカタクリの花 | メイン | カタクリの山 お弁当 »
2008年04月29日

カタクリの山 山友

虎子(ココ) 1448.jpg
山に行ってもわんこが気になります。
芝わんこが来ていました。なぜかお行儀の良さが目立つわんこです。
下りは一緒になり、わんこが前になったり、ご主人様を待っていたり、
芝わんこの律儀さが出ます。
ダックスフントも来ていました。
「山頂まで登ったんですか?」「はい」
あの短い足でイヤとも言えずにね。
一休さんも時に、バブ・ビクを連れて行きますが、
バブは遠く離れないよう後ろを振り返りながら行きます。
ビクはかなり離れては、失敗して全速力で戻って来ます。
人が見えないと不安になるんですね。

殆んどが中高年が多い山も、
今日は珍しく高校生のグループが3校も来ていました。
大会があるそうで下見練習とのことです。
若い人は、走って下っています。カナワン!

[登山] : 18:12  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2118

コメント