« 少年野球大会 | メイン | お食事会 »
2007年08月18日

ゴッホの美術館

お盆休暇の最後、パパとのお出かけは、山の中の美術館です。
本物かどうかでも、掘り出し物でも話題になったゴッホの農婦で、
有名な美術館にお出かけ。
そこは、自宅から1時間ぐらいの山の中です。
美術館、温泉、スキー場と、レjジャー設備が揃っています。
600メートルくらいの所ですから、27度~25度。
子供連れの方は、川に下りて子供を遊ばせています。
私達も子供が小さかった頃に同じような事をしていました。
懐かしく思い出します。
急に行くんですから、食事する所もないくらいの人出です。
温泉に入り、サッパリして帰りました。
途中、峠を越える毎、温度が上がっています。
自宅に着いて車から降りた途端アスファルトが焼け付いていました。
家の中でさえ、気温35度。
関東では40℃以上にもなったところが有るんです。
ウッドワン美術館

[散歩] : 14:29  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1770

コメント