« ゴッホの美術館 | メイン | お食事会のお料理は »
2007年08月19日

お食事会

親戚が揃い、久しぶりのお食事会が有りました。
昨年暮れに新しく開店して、チョット話題になったお店です。
モチロン一休さんは始めて、そのうち誰かが誘ってくれるカナと、
思っていました。
以前、忘年会に連れて行っていただいた、
イタリアンレストランの近くで、モット山の上でした。
市内が一望、景色もご馳走料金のうちと言う所です。

お料理すすみ、皆がボツボツ、トイレに立ち始めました。
誰とわなく、「トイレがすごい!」「どんなに?」「広いよ!」。
「6帖くらいあるんじゃないの?」「チョット行ってみる」。
「どうだった?」帰って来る人の感想を皆が楽しんでいます。
「本が読める」「一人じゃもったいない」。
さて、こんな話題のトイレは?
お料理で話題を取るのは近頃ではとても大変。
計算したワケではないでしょうが、充分話題になってます。
お食事所で、これもまた問題ですよね?
20060907KOREA 706.jpg
この衝立の奥に用を足すところが一人分あります。

[交流] : 17:35  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1773

コメント