« 嫌われ松子の一生 | メイン | 一休さんのつぶやき アミノバイタル »
2007年08月10日

一休さんのつぶやき 夏の思い出

久しぶりに、太極拳に行きました。
男性の仲間が一休さんに近寄って来ました。
「白山へ行ったよ」「何人で?」「7人、女房も連れてねー」
「裏から登った、1,5倍歩いたよ」「すごいねー」
「リュック何キロ?」「水が重くて18キロ」「女房のもあるから」
「奥さん強いねー」「卓球しとる」
そこへ、お花の好きな仲間が寄ってきました。
「ハクサンコザクラが群生しっとてキレイだった」
そこで、ひとしきり山の花の話に花が咲きました。

他では「行ってきたぞー」
「万里の長城に行ったらしい」と、他の人が言っています。

何だか、もう夏休みが明けた、9月の学校みたい。

yuko 150.jpg
これは、2年前に一休さんが白山で撮影した、ハクサンコザクラ。

[交流] : 14:28  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1758

コメント