« 一休さんのつぶやき 夏の思い出 | メイン | 北京オリンピック »
2007年08月11日

一休さんのつぶやき アミノバイタル

山で一休さんの足が攣ってしまい、
そのあられも付かない姿を、発表したら、
一休さんに、お見舞いがありました。
山の仲間からです、皆誰でも、突然の足のつりには怖れています。
彼女は今回は一緒に行かなかったんですが、
それは、この夏、お姉さんと一緒に富山で落ち合い、
立山、燕岳と、無理をしないように楽しんだからです。
お姉さんは、月に、2、3回ゴルフコースを回られるそうで、
彼女は自分の方が、登山を指導と思ったけど、
「体力はお姉さんに負けそう!」と、話していました。

燕岳と言えば、
こないだ、一休さんと一緒に信州へ行ったばかりの、
同じ山の仲間、1週間あけて、
又、今度は北アルプスへ出かけたようです。
中房温泉から燕岳、大天井岳、槍ヶ岳を見ながら常念岳へ。
山小屋3泊ですから荷物もたくさん有ったようなのに、
おせっかい一休さんはアミノバイタルをプレゼントし、
荷物を増やしてしまいました。
「足も攣れずに、夜中に帰ってきたよ」と、早速報告がありました。
元気なもんです。本当にタフな人たちです。
ご主人に、「元気な奥さんは大変ですね」と、言ったら、
「ワシも好きな事しとるケー」と、素晴らしいご理解。
日頃から、釣りや百姓を楽しんでおられる様子です。

昨夜、足が攣った妹に早速アミノバイタルをプレゼントしました。
アミノバイタルの値段は、6本入り1ケース828円です。
20060907KOREA 634.jpg

[交流] : 11:35  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1759

コメント