« 秋祭り | メイン | 太極拳進級試験 »
2006年10月10日

次女の休暇

連休に、次女が帰って来ました。
今回はお友達といっしょの、里帰り。
9ヶ月ぶりです。

お友達は、小学校の修学旅行以来、この街に来た事のない方です。
何十年ぶりに来ると、何故か前に来たところに又行ってみたい。
修学旅行はやはり、厳選した場所を観光するからでしょう。

目黒に住んでいるので、目黒に本店のある御門屋のお菓子が、
お土産でした。
このお饅頭,よそからもよく頂きます。
品川駅で購入、今、新幹線この駅で乗るのが便利のようです。

ちょうど遊びにきた、幸運の方とペロッと。
揚げおかきは、食べだしたら止まりません。
ごちそうさまでした。

20060907KOREA 168.jpg

ところで彼女も、バブちゃん、ビクちゃんに会えることを楽しみに、
帰ってきたらしいのですが、最初の歓迎は相当なものでした。
しかし、時間が経つにつれ、「おいで」と言っても、
殆んど近ずきません。「忘れてしまったのかねー?」
さみしそうに言っていました。
そして、ご滞在27時間でした。

[おみや] : 15:48  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1318

コメント