« 笑福亭仁鶴 独演会 | メイン | 一休さんのつぶやき この夏の思い出 »
2006年09月05日

おでき

バブタ君のお尻が変です。
2・3日前から、ビク太君がバブタ君のお尻をしょちゅう舐めてやります。
おかしいと思っていましたが、まあ、サービスのいいコトと。

ところが、夕べどうも変なので見てやると、何か付いて腫れているようです。
パパはそれを見た途端、バブタに「近ずくなー」。
「明日医者に連れて行け」。
一休さんが丁寧に拭いてやりましたが、キレイになりません。

そして今日の事です、明るいところでよく見てやると、
片方だけふくれています、芯もあります。3cm位です。
一休先生の手術が始まりました。
相当量の血膿みを出して、マキュロンしゅしゅ。
後は、ビク太先生のケアにお任せしました。
多分もう何回かは血膿みが出るでしょう。

今年は、バブタ君のカユイのカユイのは、
何とか、注射と薬で、キズをつくらず上手く済ませました。
夏の終わりに、思わぬおできとのお付き合いになりました。

CIMG0480.JPG

バブタ君、本当は背中ではなく、お尻がかゆくて、
ひっくり返っていたのかもしれません。
もっと良く見てやればよかったのに、ゴメンね!

[健康] : 15:58  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント