« 朝のお散歩  4 | メイン | お葬式  親戚編 »
2006年03月26日

朝のお散歩  5

photo 311.jpg

ビクです。
桜祭りの為に、ぼんぼりも用意されました。
何だか華やかな気分です。
ボクにも春がやって来て気もそぞろです

なのに、バブと言ったら、相変わらず食い気だけ
ピーこちゃんのママに、おやつおもらい、
「もっと頂戴」と催促します。
ボクは、遠慮しながらゆっくり食べます。
バブ君、散歩に出発する時にもう、
おばあちゃんにおやつ貰ってるのにねー。
キリがないんだから。
そして、オレがゆっくり食べてると横取りまでします。

今朝、ママはバブがおぼれたを見たそうです。
泳げないママが、飛び込んで助け、マウス・ツウ・マウスで、
人工呼吸したというのです。
あの口へ出来るわけ無いですよねー。

[散歩] : 14:22  : コメント (0)  : トラックバック (1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/977

このリストは、次のエントリーを参照しています: 朝のお散歩  5:

» Find out more about England and Scotland on Wikipedia from Find out more about England and Scotland on Wikipedia
朝のお散歩  5:暇よ、ヒマヒマヒマなのよぉ~! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月01日 04:13

コメント