« 神楽 | メイン | 熊野神社 »
2016年06月03日

バーベキュー昼食

1バーベキュー.JPG
神楽の途中から「お食事の用意ができていま~す」と、
呼ばれましたが、福もちまきに興じていました。
2個ゲットしましたが、景品には縁がりません。
昼食会場は外のテントの中です。
一人分の食材が椅子の上に用意されています。
お腹がすいていたので夢中で食べて、アッツ!
見事に網に並んだ肉の写真撮るのを忘れました。
2ばべきゅー.JPG
比婆牛、地元野菜、黒米むすび・・・・・
ちょうど食事している時、
さっき太鼓の演奏をした中学生や小学生が、
お母さんに連れられて帰ってゆきます。
「太鼓頑張ってねー」と、声を掛けました。
堂々と太鼓を演奏していた時と違い、はにかんで、
雨の中を足早に車に乗り込んで行きました。

[交流] : 07:49  : コメント (0)

コメント